創業以来、SHiZCONでは、既成概念や常識論の打破に挑戦し、
将来に向かって価値を創造していくことを目指してきました。
常に目標を高いところに揚げ、1歩1歩着実にその段階を上がっていく。
それがSHiZCONの成長を支えた指針であり、
これからも大切な理念であり続けることに変わりはありません。


静岡制御について

CSRCORPORATE SOCIAL RESPONSIBILITY

CSR

環境活動レポートを公表する等、
社内外に対して環境保護に関する情報提供を行い、
また、啓発、教育活動を推進すると共に、
地域社会の一員として地域、
社会貢献活動の推進に努めます。

銘板屋さん
ご購入の流れSHOPPING FLOW

  1. STEP.1 銘板発注専用サイトに
    アクセス
    銘板発注専用サイトでは、高品質で低価格な銘板をご提供しております。送料負担やポイント還元なども行っていますので、是非ご活用ください。
  2. STEP.2 お探しの商品を
    選択
    商品カテゴリからお探しの商品を選択してください。
  3. STEP.3 詳細情報を
    入力
    彫刻レイアウト別に"彫刻文字、銘板サイズ、枚数"を指定していただき、買い物かごに入れるボタンをクリックしてください。
  4. STEP.4 必要事項を入力して
    発注完了
    最後に買い物かごから注文画面へ進み、必要事項を入力して発注完了です。
銘板屋さん

採用情報RECRUIT

SHiZCONではFA機器の総合商社として、
お客様の生産技術の発展に貢献し、
将来に向かって価値を創造していく新しい仲間を募集しております。

採用情報

お問い合わせCONTACT

SHiZCONに興味を持っていただきありがとうございます。お客さまのニーズに合った製品をご用意いたしますので、
業務の効率化やコスト削減に貢献いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
Copyright Shizuoka Seigyo CO., LTD.